米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式採用!                   コンバット・ファイティング山田豊冶 戦闘護身術

このブログは、Kenneth Daniels・山田豊冶さんの米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術〜コンバット・ファイティングの口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


| main | クラブ・マガ 練習 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|





米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式採用!科学的護身術〜コンバット・ファイティング (クラヴマガ) Kenneth Daniels・山田豊冶 戦闘護身術 技

JUGEMテーマ:格闘技全般
 


詳細はこちら

       
   

軍隊式戦闘格闘術!

クラヴ・マガを学びたい人間は必見

私が今まで、学びたかったクラヴ・マガのDVD教材が販売されました。

科学的護身術〜コンバット・ファイティング

今まで、クラヴ・マガの技を学びたかったら、東京までいくしかなったんのですが、

これで、地方の自宅でも、学ぶ事が出来ますよ。

アメリカとかなら、各地にクラヴ・マガスクールがあるんですけどね。


クラブ・マガを今さら説明する必要ないと思いますが簡単に。


よく軍事もの警察ものやアクション映画でよく見られる敵を倒す技がありますよね。

あの技の数々は、素手、武器格闘にかかわらず、

ほとんどが、クラヴ・マガや柔術の技がベースなっているって知ってました?

そしてクラヴ・マガ技は短期間で習得できるように実戦ごとに進化してきているんです。


各国の軍・警察特殊部隊、海兵隊で教えられているCQBやCQCでは必須なんですよ。

科学的護身術〜コンバット・ファイティング




ここまで実戦に役立つ技は、自衛隊や日本の警察では、残念ながら教えられていないのが現状です。


私も現役・即応自衛官で徒手格闘を学びましたが、

あの技術で実戦で自分の身を守れるかといえば?です
もちろん、

自衛隊や警察では、柔剣道、徒手格闘や柔道や剣道、逮捕j術があるじゃないかといわれ方もいますが、

実は、スポーツ、武道の技の要素が強く、現在の危機的状況には対応できないし、

それに、その状況でも対応できるような技のレベルまでになるには何十年も時間がかかり過ぎるんです。

だから、実情は現在の現状に対応できるように訓練プログラムを研究中なんです。

あなたが、身につけたいのは、何十年も毎日、血の滲むような訓練をしてやっと身につけることが出来るかもしれない技ですか?


答えは、NOのはずです


危機的状況は、学び始めた次の日かもしれません。

その状況を無事に切り抜けれますか?

それを可能にするのが、

実戦より誕生したクラヴ・マガです。


詳細はこちら













































<a href="http://daito04.blog72.fc2.com/">ゴルフ7日間シングルプログラム  小原大二郎 レッスン スコア100
</a>

<a href="http://daito04.blog.so-net.ne.jp/">世界最新ゴルフ上達プログラム 小池幸二 体重移動 スイング
</a>

<a href="http://daito05.dtiblog.com/">元カノと復縁したい男性版◆男性復縁マニュアル売上No.1◆ 石川美香 法則</a>

<a href="http://www.emzshop.com/kumadanuki/">成功体験</a>

<a href="http://spy_recruit.rmk.jp/">IMF</a>

posted by daito05 11:36 |-|-|






posted by スポンサードリンク 11:36 |-|-|